
by 杏菜  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誕生日

 
杏菜は、1月の中旬に誕生日をむかえた。




・・・ read more »

by 杏菜  at 11:31 |  杏菜のひとりごと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大好きなひと。

 
好意に気付いたまではよかったけど




・・・ read more »

by 杏菜  at 10:47 |  杏菜と荒井さん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

不安定


この関係はいつまで続くんだろう・・・。
できれば終わってほしくない。
けど そういうわけにもいかない。
きっといつかは終わってしまう関係。
それを寂しいと思う自分はダメな人間だろうか。
この関係自体が許されるかどうか危ういもの。
最初から、足を踏み入れるべきではなかった場所なのに。

終わってほしくない。
けれどいつか終わる。
触れてしまいたい。
終わりへのカウントダウン。

辛く、苦しい、けれど、恋の道。
初めて好きになった人は実らない相手でした。
でも。
実らないからこそ、好きになれたのかと思うと複雑な気持ち。





応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
by 杏菜  at 14:40 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

好きかも

 
意識してしまったら、だめだった。




・・・ read more »

by 杏菜  at 18:32 |  杏菜と荒井さん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

杏菜と荒井さん

 
杏菜は荒井さんに恋してる。




・・・ read more »

by 杏菜  at 23:44 |  杏菜と荒井さん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
