
by 杏菜  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リング


こんなに貴方が愛しいなんて

こんな片想いが私に出来るなんて

あなたの声が、私の胸を躍らせる

あなたの姿が、私をおだやかにさせる

あなたの笑顔が、私を笑顔にする

あなたを想う気持ちが

嘘か偽りかだなんてわからない。

けれど、私はあなたに恋してる。

あなたをいつも想ってる。


そして時々、悲しくなる。

あなたの左手に光る指輪を見ると




左手の薬指・・・・切ないです。
応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
by 杏菜  at 12:26 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

同じ職場


あなたが近くにいないだけで

こんなに仕事がおもしろくない。

あなたと触れ合えるから、
あなたの声を聞けるから、

仕事もイヤなことばかりじゃない。

時々かわすあなたとの会話が

心底嬉しいこと 知らないでしょう?

私が密かにあなたを想ってること 知らないでしょう?


この想いは、あなたに届かなくていい。

一方的に、お慕いしてるだけでいい。

なぜなら、許されない想い。

あなたには、家族がいる。




まだ告白なんて考えていなかった頃の詩。
応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
by 杏菜  at 01:44 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タシカナキモチ


どうしてこんなに好きなのか、

自分でもさっぱりわかんない。

けれども今は、あなたが大好きで

一日の8割はあなたのことを考えてる。

どうしてあなたはあたしの隣にいないのだろう。

どうしてあなたを好きになったのだろう。

自分でもよくわからないんだ。


たしかに言えるのは、

あたしはあなたが大好きってこと。

そして、あなたには

帰るべきトコロがあるってこと。




荒井さんが好きだと自覚したころに書いた詩。
応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
by 杏菜  at 23:24 |   |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カタオモイ


届くはずもない想い。

叶うはずのない願い。

それでも私は、あなたが好き。

いっそ、理性を失ってしまいたい。

人目も気にせず あなたに抱きついてしまいたい。

胸の内をさらけ出し、

想いのすべて打ち明けてしまいたい。

けれど、そんなことはできやしない。

あなたは、わたしの想いを知らない。

あなたは、私を女として見たことがない。

きっと”会社の女の子”としか思うことがない。


あなたには、家族がいるから。




荒井さんが好きだと自覚したころに書いた詩。
応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
by 杏菜  at 00:11 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

A7サイズのラブレター 1


あなたに負担をかけてるのはわかってる。

あたしのことなんて、負担でしかないと思うの。

なのにあなたは、あたしを拒絶しない。

それはあなたのやさしさ? ずるさ?

どちらでもかまわない。 だから一緒にいて。

少しの時間、一緒に過ごさせて。

あなたの時間、あなたの手、あなたの声

少しの時間でいいから 貸して下さい。





応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
by 杏菜  at 00:10 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

杏菜と荒井さん 2

 
触れ合う肌と肌。




・・・ read more »

by 杏菜  at 23:05 |  杏菜と荒井さん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あなたのとなりに、わたし

 
一夜をともに・・・その後。




・・・ read more »

by 杏菜  at 09:36 |  杏菜と荒井さん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一夜をともに

 
大人の階段のぼる・・・その後。




・・・ read more »

by 杏菜  at 19:50 |  杏菜と荒井さん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大人の階段のぼる

 
告白・・・その後。




・・・ read more »

by 杏菜  at 21:25 |  杏菜と荒井さん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

告白

 
杏菜は荒井さんに気持ちを伝えた。




・・・ read more »

by 杏菜  at 21:38 |  杏菜と荒井さん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
