スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 杏菜  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いたずらなkiss

 
止めることなどできるはずもなく






荒井さんとデートを重ねるようになって2ヶ月がすぎたころ。

杏菜にとって、忘れることもできない出来事が起こりました。


それが
二人が初めて交わした、kiss。




その日は、新しく入った社員の歓迎会でした。
杏菜の会社は滅多に飲み会とかはなく、あるのは忘年会ぐらい。
だから、「会社の用事」で仕事のあとも荒井さんと一緒にいれて嬉しかった。
それに、いつもは席順が決められていたり男女で席を分けられたりしていたけど
この日は荒井さんの隣に座れることができました。
しかも、杏菜は荒井さんの左側に☆


そして・・予定より長引いて歓迎会は終了。
二人の事前の打ち合わせとは少し予定が狂ってしまったけど、
結局行き慣れたネットカフェでまったりすることになって。
食事はもう済んでるから、気にするのは時間だけ。

広めのスペースの所を確保して、まったりトーク。
杏菜はいつも恥ずかしがってしまってあまりくっついたりできなかったけど
この日は調子が良く(?)、すぐに寝転んでいた荒井さんにくっついた。
荒井さんの腕の中で丸くなる杏菜。
そのまま時が止まってしまえばいいのにと願ってしまうほどで。
荒井さんの手が杏菜の背中にまわり・・・
「はにゃ!!」
すると聞こえてくる奇声。
それは杏菜が発したものなのだけど。
杏菜、背中がめっぽう弱い。くすぐったくなってしまう。
自分で触ってもくすぐったくなってしまうほどで。
荒井 「え?」
杏菜 「あ・・・ごめんなさい、すごくくすぐったくて」
荒井 「・・・・背中弱いの?」
その荒井さんの口ぶりに危機感を感じたその瞬間から
荒井さんの両手は執拗に杏菜の背中を狙うようになった。
荒井さんの両手を自分の両手で掴み、なんとか手は塞いでも
まだ諦めずに足でどうにかくすぐろうとしてくる荒井さん。
もう大人なのに寝転んだままじゃれあっていた。

背中を触らせないように、荒井さんのお腹に自分の背中を当てて
なおかつ上になっているほうの手を自分の手と繋ぐ。
今までにないほどの密着感。
両手をふさがれ、背中を触る手立てがなくなりひとまず落ち着いた荒井さん。
それもつかの間、やっぱり杏菜をくすぐりたいらしい。
杏菜の反応を見て楽しんでいるようだった。


やられっぱなしも悔しい杏菜は、反撃に出ることにした。



荒井さんの攻撃の手がゆるまったそのスキを狙って


荒井さんの首すじにキスをする。





その瞬間、スイッチは切り替わり

荒井さんの唇は杏菜の唇を奪う。

辛うじて保ってきた理性を失ってしまい

どちらからともなく 何度も、何度も、深く、求める。

季節は、春。 熱い、kiss。




忘れられなくて。
応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
スポンサーサイト
by 杏菜  at 00:41 |  杏菜と荒井さん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レイさん

好きだと言ってくれてはいるのに、会えないなんてツライですね・・・。
しかもレイさんも社内なんですね!
同じ社内だと、喜びも哀しみも倍増する気がします。

レイさんの悲しみの涙が流れませんように願います☆☆
by 杏菜 2008/07/10 01:46  URL [ 編集 ]

会いたいけど会ってくれないんですよ…。好きだっては言ってくれるんですけどねもう、終わりなのかな?なんて昔のこと思い出したりなんかしちゃって

あたしも社内不倫なんで最近涙とまんない…
by レイ 2008/07/09 22:42  URL [ 編集 ]

まゆみさん

コメントありがとうございます☆☆

定期的な読者さんがいるとは思わなかったので、
コメントいただいてとても嬉しく思いました。

まゆみさんも関係を始められたんですね。
決して喜ばしいことではないし、祝福もされないけど
人を好きになるという大切さを日々噛み締めています。

社内不倫で境遇が似ているとのことなので、これからもドキドキしながら
ぜひ楽しみにしていただきたいと思います♪♪
by 杏菜 2008/07/07 14:30  URL [ 編集 ]

レイさん

コメントありがとうございます☆☆

大好きだったということは、レイさんは
関係が終わってしまったのでしょうか…。
とても気になります (v_v)
by 杏菜 2008/07/07 12:27  URL [ 編集 ]

友さん

雰囲気伝わりましたか?
よかったです♪♪

次回補足にて、もう少し詳しく書きました☆
by 杏菜 2008/07/07 12:03  URL [ 編集 ]

はじめまして

2ヶ月くらい前から読ませていただいてます。
今リアルタイムで社内不倫を始めたばかりの25歳のOLです。
杏菜さんとは本当に境遇が似ていていつもドキドキしながら読んでいます。しかも今週初キスだったんですが、一週間ぶりに今見たら杏菜さんの初キスのお話だったので驚きでした。
これからも楽しみにしてますね。
by まゆみ 2008/07/06 00:51  URL [ 編集 ]

No title

ホントに素敵!!
あたしも思い出すなぁぁ・・・
あんなに大好きだったのに。
by レイ 2008/07/05 20:39  URL [ 編集 ]

No title

ステキステキ!!!

なんだか
その雰囲気伝わってきます~
こっちまで恥ずかしくなっちゃうよ(yωy*)ポッ

初めてのキスかぁ。。。

私もちょっと思い出してしまいました。
by 友 2008/07/04 22:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。