スポンサーサイト

by 杏菜  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

報告。

 
前回の続きです。







とってもとっても言い訳なのですが・・・・。

このブログを更新できるのは、会社にいるときぐらいしかできないんです。
年が明けたというのに仕事がなかなか落ち着かず、私用で使うには
誰の目に触れるかもわからない状況でなかなか書きあげるに至りませんでした。

長らくお待たせしてしまい、申し訳ございません。




では早速、『報告』へと参りましょう・・・。


一部のかた・・・というか友さんだけだと思いますけど、
別ブログの存在も知っているかたがいるとすれば
結末をご存知なのではないでしょうか。











杏菜、彼氏ができました。




























でも、荒井さんではありません。














順を追って説明させていただきますね。

荒井さんに告白しようと、忘年会の日の約束を取り付けたちょうどその頃。
彼氏さんとの出会いはありました。
でもその時はお友達として普通に知り合っただけだったので、
まさか付き合うことになるだろうとは思いもしませんでした。
なにより、荒井さんの他に好きになれる人なんか現れないと思っていたから・・・。

そして、決戦となる忘年会を前に・・・交際の申し込みを受けたのです。

少しづつではあるけれど、彼の存在が気になりだしていたこともあり
申し込みを受けることにしました。

けれど、ずーっとずーーーっと前から荒井さんへの気持ちに
決着(ケリ)をつけたいと思っていた杏菜。
だからこそ2度目の告白も決意したというもの。

自分の中にしまっておくことなんかできない! 絶対言ってやるんだ!!

そんな心持ちでむかえた忘年会当日。


どこか落ち着ける場所・・・せめて人がいない場所で、告白したい。
そう考えていた杏菜をよそに、荒井さんが提示した場所はマクドナルド。
今までだったら、どこにいたって荒井さんがそばにいるだけで十分だった。
でもこの日は状況が違う。 大事なイベントなんだ!
「私の部屋へ行くのはどうでしょう?」
と、やんわりと方向を変えようとしましたが翌日が仕事だという荒井さんに
あっさりと断られるのでした。

マックで告白なんてできない・・・・。
まして、人が少ないならまだしも・・・意外と多い人の数。
ムリムリムリ。 こんな状況でどう言えと?


すっかり杏菜の心は折れてしまい、結局な~んにも言えずに
最後になるかも知れない荒井さんとの密会が終わった・・・・・・・。





お待ちいただいた皆様、こんな報告で申し訳ないです。
荒井さんへの気持ちがなくなったかと問われればそうではありません。
気持ちは変わらず、「好き」なままです。
今の彼氏さんではない人と付き合っていたなら
そのまま荒井さんのことも断ち切れずに、あわよくば・・・・と思っていたでしょう。

ですが、今の彼氏さんは本当に杏菜を大事にしてくれるし
なによりそんな彼氏さんを裏切ることができないのです。
大切にしたい、と本当に思える相手に出会えました。


だから、あわよくば・・なんて考えはもう持ちません。

けれど、どうしてもどうしてもど~しても 気が済まないので、

いつか荒井さんには言うつもりです。







「大好きでした」  と。













心の底からあなた一色でした
応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
スポンサーサイト
by 杏菜  at 19:42 |  杏菜と荒井さん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

羽音さん

ありがとうございます。

今の彼氏さんでなければ、あわよくば精神で
二股ならぬ二恋していたと思います。
けれど、今の彼氏さんは大切にしなければいけないと思わせてくれたので
そんな相手に出会えたことを本当に嬉しく思います。
by 杏菜 2009/01/27 11:42  URL [ 編集 ]

おめでとうございます。。

女性は思われたほうが
しあわせなのかも。。

大切にしたい人、
大事な人、そう思える人と
出会えた事で進めるのなら
いいと思います。。

月並みですがお幸せに p(^-^)q
by 羽音 2009/01/19 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示

