スポンサーサイト

by 杏菜  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高知?

 
とのさまってば笑わせてくれました。


杏菜は女の子らしい女の子ではなく、割とサバサバしている女の子なのです。

そんな杏菜の持ち物は、基本的に女の子らしいものはありません。
キャラクターのタオルぐらいです。
一般的に女子が好みそうなブランドは国内外問わず好きではありません。
でも、1つだけ持っているもの。
それはCOACHのポーチ。
人からいただいたもので、あまり派手ではないので使っている。

そして先日、杏菜の誕生日プレゼントとして母がくれたもの。
それはCOACHのキーホルダーだった。

そのことをとのさまに話したときのこと。

杏菜 「これね~、マミーからもらったの」
との 「へ~、よかったやん。」
杏菜 「COACHだよ?」
との 「こーち?」
杏菜 「うん、COACH」
との 「えっ、こーちって??四国の高知?」

二人 「・・・・・」

杏菜 「っはははは!!えー?違うよー。ははは」
との 「えっ?えっ・・意味わからん」
杏菜 「これはね、COACHっていう海外のブランドなの」
との 「そうなん?俺そーゆーの全然知らんから高知県かと思った」

出勤前に笑わせてもらったなぁ。


笑わせてくれるあなたが好き。
応援ありがとうございます♪
お帰りの前に、応援の意味を込めてぽちっと押してください♪ ランキングが上がると頑張れます♪
スポンサーサイト
by 杏菜  at 10:37 |  杏菜ととのさま |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

初めまして!
面白かったです!また遊びにきます!
応援ポチッ♪
by 不倫中毒 2009/03/16 17:00  URL [ 編集 ]

ハルさん

せっかくコメントいただいたのに、誤って削除してしまいました・・・。
多すぎるスパムコメントのせいで・・・(泣)

本当に申し訳ございません!!
by 杏菜 2009/02/27 10:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示

