
by 杏菜  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

見つけたひとりごと 4

食事をするため店へ移動するときも。
食事が終わってネットカフェへ移動するときも。
少し時間が空いて近くを散歩するときも。
先に行動するAさんは、一歩進んだところで
Annaを振り返り、左手を自然と差し伸べてくれるようになった。
自然と、Annaは右手を出してAさんの手を握る。
手をつないで歩くことが普通になった。
手をつないで歩くことが自然にできるようになった。
当たり前のことではないのだから、大切に思わなきゃいけない。
by 杏菜  at 01:30 |  杏菜のひとりごと |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まいど~!

手をつなぐとかって、
何気ないことだけど、
大事なことですね!
スキンシップって、
心の繋がりでも
ありますからね!
by ハル 2009/10/14 19:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示

